東京

東京

 

愛して東京 

恋して東京 

夢見て東京 

わたしの出逢った人がいるから

微笑み交わした銀座の街角

日本橋プラザが待っている

両手を繋いだ 新宿のターミナル 

渋谷のサインが待っているから

そーと抱きしめて 

恋を抱きしめて 
わたしをやさしく包んでほしい


ずーと捨てないで  
夢を捨てないで 
わたしを静かに見つめてほしい

 

 

愛して東京 

恋して東京 

夢見て東京 

わたしの出逢った人がいるから

瞳を合わせた 上野のステーション 

原宿のタイムが呼んでいる

片寄せ歩いた 丸の内のエリアと 

六本木のホームが呼んでいるから

このまま逃げないで 

恋から逃げないで 

わたしを近くで眺めてほしい

だから追いかけて 

夢を追いかけて 
わたしのそばで守ってほしい

 

100。人気  本