わたしの東京

https://youtu.be/o04TuZ0xeoc

 

 

わたしの東京


愛して東京

恋して東京

夢見て東京

わたしの出逢った人がいるから


東京タワーが 

新宿のターミナル

日本橋プラザが

待っている


銀座のネオンが

浅草のサウンド

渋谷のサインが

待っているから


そーと抱きしめて 

恋を抱きしめて

わたしやさしく包んでほしい


ずーと捨てないで 

夢を捨てないで

わたしを静かに

見つめてほしい

 

 

 


愛して東京

恋して東京

夢見て東京


わたしの出逢った人がいるから


東京駅が 

上野のステーション

原宿のタイムが

呼んでいる


丸の内のエリアが 

池袋の街角


六本木のホームが

呼んでいるから


このまま逃げないて 

恋から逃げないで


わたしを近くで眺めてほしい


だから追いかけて  

夢を追いかけて


わたしのそばで

守ってほしい

 

 

 

 

 

ROSEFIELD(ローズフィールド)の日本公式オンラインストア。オランダらしいミニマルなデザインとニューヨークの現代的なファッション美学を融合したウォッチブランド