夕子の涙

夕子の涙


夕子の涙を見るたびに

僕は悲しくなってくる

夕子の涙を見るたびに

何かをしてあげたくなってくる


けれども何もしてあげられない

僕はいつもソッとそばにいるだけで

いつも黙ってそばにいるだけで

 

 


夕子が涙を流しても

僕は静かに黙ってそばにいる

 

 

 


僕の心も涙ぐむけれど

僕は涙を見せたくないし

僕は言葉を知らないし

黙ってそばにいるだけで

何もしてあげることができなくて

 

 


夕子の涙は美しく

一粒の真珠のよう

けれども何もしてあげられない

 

夕子が涙を流してる

けれども僕は何もしてあげられない

 

 

100。人気  本