やさしく抱きしめて

https://youtu.be/n84lPgSxtos

 

 

やさしく抱きしめて

 

 

 

その手をわたしに差しのべて

わたしはあなたのそばにいる

椅子に座っ待ってても

あなたの姿は見えなくて

離れないでわたしから

小さい百合を添えているの

離れないでわたしから

小さい薔薇を飾っているの

あなたに送った花束で

わたしをやさしく抱きしめて

 

 

 

その手をわたしに差しのべて

わたしはあなたについていく

窓辺にもたれて待ってても

あなたの面影見えなくて

別れないでわたしから

小さな明かり灯しているわ

別れないでわたしから

小さな炎燃やしているわ

あなたに送った灯火で

わたしをやさしく抱きしめて

 

 

離れないでわたしから

小さい百合を添えているの

離れないでわたしから

小さい薔薇を飾っているの

あなたに送った花束で

わたしをやさしく抱きしめて

 

 

約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラー約200ページ!
妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し、会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届けします