愛の欠片Ⅱ

愛の欠片


あなたを愛した私がいけなかったの

報われない愛だと知ってはいたけれど

尽くして尽くして傷ついた私

けれどもあなたは背中を向けて出ていった

そんなあなたをすがりたい心を押さえて見送ったの

 

ドアが閉まる そして響く靴音

あなたの後ろ姿が目に浮かぶ

涙が頬を伝わり落ちてくる

頬に流れるままに泣きましょう

あなたに恋した私がいけないの

報われない愛に泣きじゃくる私

 

 


この人だけだと賭けた愛でした

ただ一筋に愛してしまったの

恋の終わりと風が囁いてくる

涙をふいて明日に生きようと

夢だったあなたへの愛に別れを告げる

 

話題!人気のベビー・キッズ子育てアイテムなら【Hariti】