恋する乙女

恋する乙女


聞こえてくるのは あなたのメロディ

わたしの胸に ひびいてくるのよ

恋をしたわたし 楽しくなるのよ

あなたのかなでるリズムを聞いて いると

抱きしめてほしいのよ わたしのことを

いつまでも離さずに 見つめていて(ほしい)

悲しくなったら 笑顔を見せて

さびしくなったら 声を聞かせて ほしいのよ

 

 


聞かせてほしいの あなたのメロディ

星空のもとで 聞きたいのあなたと

恋を夢見るの
ふたりの夜の

夜空に輝くふたりの星を ながめたいのよ

抱きしめてほしいのよ わたしのことを

どこまでも離れずに いっしょにいてほしい


悲しいときは 微笑んでほしい 
さびしいときは 話を聞かせてほしいのよ