good-byeティアーズ

good-byeティアーズ

 

 

君の涙を見ていると

僕は思わずもらい泣き

だから涙は見せないで

笑顔を見せてほしいのさ

 

泣き顔ばかり見ていると

僕までブルーになってきて

だからそんなに泣かないで

早く笑顔を見せてくれ


バイバイバイバ わたしの涙

バイバイバイ 悲しい気持ち

バイバイバイ さようなら

バイバイバイ good-byeティアーズ

 

 

 

 

 


どうしてそんなに悲しいの

泣いてばかりじゃわからない

君の気持ちを打ち明けて

きっと何かがわかるから

 

君に涙は似合わない

笑顔の素敵な君だから

早く笑顔を取り戻し

僕に微笑みかけてくれ

 

バイバイバイ わたしの涙

バイバイバイ 愛しい人よ

バイバイバイ さようなら

バイバイバイ good-byeティアーズ
 

 

バイバイバイ 愛しい人よ

バイバイバイ泣かないでくれ

バイバイバイ 笑顔を見せて

バイバイバイ good-byeティアーズ

 

 

100。人気  本