あの娘のときめき

https://youtu.be/JZ9aeFD9w5s

 

 

あの娘のときめき

 

僕はあの娘が好きなのに

何故かそっぽを向かれちゃう

いつも誰かが邪魔をして

話すことさえできゃしない

そんなあの娘を見かけたら

僕のハートはドキドキで

声をかけるの恥ずかしく

顔を見るのもまぶしくて

冷たい振りをしていても

きっと僕を見てるはず

 

 

 

いつになったらわかるのか

切ない僕の胸の内

きっといつかはこの僕の

気持ちをわかってくれるはず

けれどいつもすれ違い

いつもリズムが外れちゃう

僕の思いを伝えても

あの娘の心がわからない

知らない素振りばかりして

僕の心を迷わせる

 

 


あの娘のエクボ見るたびに

募るマインド沸き起こり

笑みと笑顔が見えてきて

夢の中にも浮かんじゃう

そんなあの娘に出会ったら

ほっぺが思わず赤くなり

すぐに視線を下げちまう

いついつまでもこのままじゃ

どうにもならない片思い

 

 

デジカメ画像をネットで注文