あの娘のときめき

あの娘のときめき

 

僕はあの娘が好きなのに

何故かそっぽを向かれちゃう

いつも誰かが邪魔をして

話すことさえできゃしない

そんなあの娘を見かけたら

僕のハートはドキドキで

声をかけるの恥ずかしく

顔を見るのもまぶしくて

冷たい振りをしていても

きっと僕を見てるはず

 

 

 

いつになったらわかるのか

切ない僕の胸の内

きっといつかはこの僕の

気持ちをわかってくれるはず

けれどいつもすれ違い

いつもリズムが外れちゃう

僕の思いを伝えても

あの娘の心がわからない

知らない素振りばかりして

僕の心を迷わせる

 

 


あの娘のエクボ見るたびに

募るマインド沸き起こり

笑みと笑顔が見えてきて

夢の中にも浮かんじゃう

そんなあの娘に出会ったら

ほっぺが思わず赤くなり

すぐに視線を下げちまう

いついつまでもこのままじゃ

どうにもならない片思い