彼女へのラブソング

彼女へのラブソング

 


たとえ切なる恋だとしても

たとえ一度の恋だとしても

僕は彼女に惚れちまったのさ

つぶらな瞳を見ていると

可憐なエクボを見ていると

僕のハートは引き裂かれてしまう

どうかお願いこの僕の

悲しい胸のこの僕の

せめて気持ちをわかっておくれ

 

 

 

たとえ叶わぬ恋だとしても

たとえ忘れね恋だとしても

僕は彼女にまいっちまったのさ

素敵なスタイル見つめると

可愛いラインを見つめると

僕のハートは張り裂けてしまう

どうかお願いこの僕の

恋しい胸のこの僕の

いつか気持ちをわかっておくれ

 

 

 


たとえ儚む恋だとしても

たとえ最後の恋だとしても

僕は彼女に首ったけなのさ

ロングヘアを見てみると

リップスティック見てみると

僕のハートは切り裂かれてしまう

どうかお願いこの僕の

愛しい胸のこの僕の

早く気持ちをわかっておくれ