俺とお前のストリーム

俺とお前のストリーム

 


お前に初めて出逢った時は

つぶらな瞳が輝いて

俺はすぐにハートを打たれ

一目見ただけで心奪われた

 

俺とお前に魅せられたのさ

素敵な笑顔が魅力なのさ

けれども時々つれない素振り

俺は迷ってときめいてくる

そんな時には町を歩いて

そんな時には歌を歌って

俺の気持ちは駆け巡るのさ

 

お前のエクボを見つめていると

胸の芯まで染み透り

俺のすべてはかき乱されて

いつもお前に魅惑されてくる

だけどお前が嫌だとしたら

だけどお前が拒んでいたら

いつになっても孤独なふたりさ

いつかふたりが打ち明けあって

いつかふたりが語り明かして

そんなふたりが付き添い合えば

そんなふたりが寄り添い合えば

俺とお前の幸せがくるさ

 

 

 

 

 

お前の流す涙の中に

俺の姿が浮かんでいたら

俺の心に想いが募り

お前の涙に揺られてしまう

お前の告げるハートの奥に

いつでも涙が隠れていたら

俺のハートに写し出されて

涙がふたりを結びつけてくる

その時こぼした真珠の涙

その時こぼしたルージュの涙

涙の小粒は忘れはしない

俺はお前に惹き付けられる

ヘアスタイル ファッションセンス

そんなお前に身を寄せられて

お前を思わず抱きしめたくて

たとえお前が避けたとしても

たとえお前が逃げたとしても

時がふたりを離しはしない

いくらお前が憎んでみても

いくらお前が恨んでみても

そんなお前が恋しくなって

そんなお前が愛しくなって

俺とお前は愛し合えるのさ